イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、グラミー賞授賞式で3年ぶりのパフォーマンスが決定

現地時間26日に開催される第62回グラミー賞授賞式で、パフォーマンスを披露することが明らかになったデミ・ロヴァート。2018年夏に薬物過剰摂取で一命をとりとめた彼女にとって、公の場でのパフォーマンスは1年半ぶり、グラミー賞という栄えある舞台への復帰は2017年の第59回授賞式以来およそ3年ぶりとなる。このたびの朗報には、デミのファンも歓喜の声をあげているようだ。

昨年12月4日のこと、

「みんなが次に私からのメッセージを聞く頃、私は歌っているでしょうね…」

とだけ記し、Instagramに真っ黒な画像をアップしていた人気シンガーのデミ・ロヴァート。以来デミのInstagramの更新は途絶えたままだった。

そして約6週間が経過した現地時間14日、“ロヴァティックス(Lovatics)”と呼ばれるデミのファンらは、昨年のこの意味深なコメントの真相をデミ本人から明かされた。

「『みんなが次に私からのメッセージを聞く頃、私は歌ってる』って言ったわよね」

と2つの絵文字とともにいたずらっぽいメッセージを記したデミ、そこには“グラミー・パフォーマー”と書かれた自身の写真がある。なんとデミは今月26日に開催される第62回グラミー賞授賞式で、3年ぶりにパフォーマンスを披露することが決定したのだ。

デミは昨年5月、YouTubeで人気を集めていたジャスティン・ビーバーを発掘した敏腕マネージャー、スクーター・ブラウン氏のレーベルに移籍、

1 2