イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、グラミー賞授賞式で3年ぶりのパフォーマンスが決定

音楽活動再開に意欲を見せていたのだが、このたびの大舞台への出演決定の報告にはアシュリー・グラハムやルイス・フォンシといったセレブが祝福コメントを残しているほか、

「26日が待ち遠しい!」
「新年始まって以来、最高のニュース」
「涙が止まらない」

などファンからも多数のコメントが寄せられている。

2018年7月に薬物過剰摂取で病院に救急搬送され、一時は生死をさまよう状態に見舞われたデミは、スキャンダルから1年以上を経て昨年11月に、初の公の場に姿を現した。そしてスキャンダラスなプライベートがよりフォーカスされてしまいがちな世間の風潮に対し

「あくまでもシンガーとして評価してほしい」
「これまで歩んできた道のりを決して変えようとは思わないし、後悔もない。ありのままの今の自分が愛しい。」

と素直な気持ちを吐露し共感を集めていた。

授賞式当日はデミが新曲を披露するのか、それともこれまでのヒット曲を歌うのか、詳細はまだ明かされていない。しかし薬物依存から立ち直り、こうして公の場でパフォーマンスを披露するまでに回復したという事実には、多くの人が勇気付けられているはずだ。2017年の第59回授賞式以来、およそ3年ぶりにグラミー賞という栄えある舞台でのパフォーマンスを多くの人々が楽しみにしていることだろう。

なお第62回グラミー賞授賞式は今年も司会をアリシア・キーズが務め、アリアナ・グランデビリー・アイリッシュ、リゾ、エアロスミスブレイク・シェルトングウェン・ステファニーといった豪華なパフォーマー達が会場を盛り上げる予定だ。

画像は『Demi Lovato 2020年1月14日付Instagram「I told you the next time you’d hear from me I’d be singing」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2