エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ゾフィー&ふくちゃん、ついに『有吉ジャポン』出演へ ふくちゃんはワイプで大活躍

ついに情報バラエティ『有吉ジャポン』のスタジオへゾフィーはふくちゃんと一緒に出演することになった。

21日の『ゾフィー上田航平(zoffy_ueda)ツイッター』では、TBS公式の予告動画とともに「有吉ジャポン出ます」、「ついにふくちゃん、ワイプで抜かれる」と告知している。予告動画のふくちゃんはワイプで驚いたように口を開けたり、ゾフィーの2人よりも表情が豊かだ。“ふくちゃん”と大きな文字で紹介されており、立派な出演者の1人として扱われている。注目すべきは上田がMC・有吉弘行とのやり取りで、笑いを交えながらふくちゃんを上手く動かしているのかどうかだが、ゾフィーのファンも楽しみにしているようだ。

画像は『後藤麻衣の心配ないさぁー 2019年12月6日付Twitter「12/6~のゲストは #ゾフィー です」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2