エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】島田紳助さんがYouTubeに出演する真意は「“misonoの応援をしたいから”ただそれだけ」

歌手でタレントのmisonoが13日、公式ブログを更新。改めて本日17時から配信予定である島田紳助さん出演のYouTubeについて、これに至るまでの経緯や島田さんの思いを伝えている。その一方で12日「山田親太朗のおかげで島田紳助さんと再会&YouTubeの撮影」と題したブログを更新してから、チャンネル登録数が1万人ほど増えた―と嬉しそうだ。

misonoは11日、仕事で訪れた大阪のバーでヘキサゴンファミリーの山田親太朗、夫のNosukeと共に島田紳助さんに会ったそうだ。

「3人でYouTube撮ろうぜ」と提案してきたのは島田さんで、急遽動画を撮影することになったのだが、暗い店内で画質も悪く、misonoはほぼスッピン。この場で島田さんは「ノーカットでアップして良いから」、「誰かに何かを言われたとしても大丈夫」、「俺が怒られるし俺が全責任とるから」と強調したという。島田さんは2011年8月に、反社会勢力との交際を理由に芸能界を引退。その後は週刊誌の取材に応じることはあったが、動画への出演は引退後初となるため、ネットを中心に大きな話題となっている。

13日のブログでmisonoは「コレだけは言わせて下さい!」として、

1 2