エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】EXIT兼近は「大成する運は持っているが、同じくらい苦難にあう」 乗り越える鍵は「過去に学べ」

夫で放送作家の鈴木おさむ氏と計画していることを語った。そろそろ4歳の長男・笑福(えふ)くんの弟か妹が欲しいと話しているというのだ。今月13日で40歳になる大島は、今年中に第2子を授かりたいと考えているようだ。

大島美幸、今年は第2子も…

一方、今年でデビュー20周年を迎える磯山さやかは「てんびん座×A型」で最下位の48位であった。2020年は「やること成すこと全てうまくいかない」と言い、だからこそ「初心に戻り、怖がらずに何でも挑戦して欲しい」と水晶さんからのアドバイスを受けている。それでも気落ちした表情の磯山だったが、彼女のSNSには「大丈夫、大丈夫だよ」「運勢なんて自分次第! 最下位っつうことは後は登るだけっしょ!」「安心して下さい! ファンのみんなが支えますので」と励ましの声が多数見受けられた。

画像3枚目は『磯山さやか Sayaka Isoyama 2020年1月9日付Instagram「今日夜9時~放送 ダウンタウンDXに出演させていただきます!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「運勢ランキングではドキドキでした」と磯山さやか(画像は『磯山さやか Sayaka Isoyama 2020年1月9日付Instagram「今日夜9時~放送 ダウンタウンDXに出演させていただきます!」』のスクリーンショット)

1 2