エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】西内まりや、アメリカで価値観が変わる「周りを気にしない、合わせない」

モデルの西内まりや(26)がインスタグラムで「ランダム返信しようかと」と伝えたところ、700件を超すコメントが殺到。彼女の髪型に対する希望やダイエットに大切なこと、2匹の愛犬の様子、歌手活動に関してなど様々な質問が寄せられた。

1月6日の『西内まりや Mariya Nishiuchi mariya_nishiuchi_official Instagram』では独立し会社作ってからの約1年半を振り返り、今年の抱負を述べている。個人事務所で活動を始めてから「人と接する時、無意識にフィルターをかけたり」、「休みの日でも頭の中で常に仕事や自分の先の事を考えていたり」したため、気付かないうちに疲れてしまっていた―と明かしている。今年の正月は家族とゆったりと過ごし、ありのままの自分をさらけ出し、心身を十分にリラックスすることができたという。「心の中に綺麗な酸素とエネルギーがパンパンに入ってる感じ! ということで充電完了」と西内まりやはやる気がみなぎっているようだ。

8日のインスタグラムでは「コメント ランダム返信しようかと。良かったら書いてって下さいね」と日本語だけでなく、英語と韓国語でも告知。「まりやさん、貴女は何処に向かってるのですか?」と答えづらそうな質問にも、「未知の未来へ。ああなりたい、こうなりたい、より、今楽しいと思う事を全力でやりたい」と返答。「痩せるのに欠かせないこと教えてください!」には、

1 2