エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】西内まりや、アメリカで価値観が変わる「周りを気にしない、合わせない」

「モチベーション。私も頑張る」と質問者へのエールを含んだ返しをしていた。

その中に「アメリカで価値観とか変わりましたか?」と独立後、特にアメリカでの仕事が多いことへの質問があった。これに西内は「変わった。周りを気にしない。合わせない。自分の心を信じてるって事。尊重し合って強い意志を持って毎日楽しんでるって事。と同時に日本の良さにも気付いたよ」と視野が広がったからこそ、日本に対する見方も変わった―と明かしている。

また西内まりやの歌が聴きたいという声は以前からインスタグラムで見受けられ、今回も「返信は要らんけど、歌っておどる西内は見たい」「歌はいつ再始動されますか?? みんな望んでます」という要望が届いた。西内は「やりたいですね」「私も望んでます。もうちょっと待ってて欲しい」と、そう遠くはない将来の歌手活動の再開を示唆している。

画像2枚目は『西内まりや Mariya Nishiuchi 2020年1月8日付Instagram「コメント ランダム返信しようかと。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「良かったら書いてって下さいね」と西内まりや(画像は『西内まりや Mariya Nishiuchi 2020年1月8日付Instagram「コメント ランダム返信しようかと。」』のスクリーンショット)

1 2