エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】西内まりや「リアルな心の声を」 ブログ開設にファン「お帰りなさい!!」と歓喜

モデルの西内まりやが13日、自身のブログを開設した。初めての投稿では、ブログへの意気込みや自己紹介、最近のプライベートでの出来事を写真とともに綴っている。このブログの開設に、ファンは「まりやさんお帰りなさい!!」「嬉しすぎます」など大喜びでコメントしている。

13日に「こんにちは。よろしくお願いします!」というタイトルで初の記事を投稿した西内まりや。ブログを書くのは「久しぶりすぎて緊張します。」と心境を明かし、「最近はSNSが凄い勢いで増えて情報に溢れているけどblogって写真より、動画より、文字がメインだから、ここは普段感じてる事、リアルな心の声を届けたいなと。」と意欲を見せた。西内は現在65万人のフォロワーを有するインスタグラムでも情報発信しているが、それとは別の価値をブログには見出したようだ。

西内はモデルの他に、女優として月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)で主演を務め、歌手としても日本レコード大賞・最優秀新人賞(2014年)や日本レコード大賞・優秀作品賞(2015年・2016年)を受賞するなど幅広く活動していた。しかし2018年3月に所属事務所の契約満了に伴い、表舞台から遠ざかった。同年11月に公の場に姿を見せて活動を再開してからは、

1 2