エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】西内まりや、いきなり超ロングへアに変身 「嘘じゃないよ」

西内まりやは昨年7月に芸能界に復帰してから、インスタグラムで度々お茶目な写真を投稿しファンを喜ばせている。今回は「髪長くなったよ(笑)嘘じゃないよ」と数日前まで肩より上の長さだったのに、急に胸が隠れるほどのロングヘアになったと報告し、「ぜっっったいうそでしょー!!」とファンを笑わせた。

新元号『令和』が発表された1日、『西内まりや Mariya Nishiuchi mariya_nishiuchi_official Instagram』で「#いい響きだね 」と感想を記した西内まりや。投稿された写真の彼女は、魔法使いのような大きな帽子を被った前髪パッツンの超ロングヘアにイメチェンしているが、特に新元号との関連は無いようだ。このヘアスタイルを担当した美容師のインスタグラムによると、

1 2