エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】豆柴の大群、新アー写&改名に「前のほうが良かった」「クロちゃん帰ってきて!」の声も

フォロワーから「こりゃ、WACKや笑笑」、「可愛い感じの方がよかった」と反響があったように、新イメージはBiSHを思わせるような黒を基調とした衣装でダークな感じが漂う。

これには「とんでもない変わりようw」、「前のほうが良かったしん!!」、「WACKに馴染んじゃってちょっと個性が薄くなるなー」、「クロちゃんがプロデューサー続けてたら、可愛い系路線だっただろうに…ちょっと残念」、「クロちゃん早くプロデューサー帰ってきて!」という声も見受けられた。

一方、WACK代表の渡辺淳之介さんは大晦日に豆柴の大群の5人と「人生ゲーム」で盛り上がるところをTwitterで公開しており、メンバーとのコミュニケーションは良好のようである。彼の手腕により新生・豆柴の大群がどのように成長するのか注目したい。

画像は『豆柴の大群 2020年1月1日付Twitter「『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ』出演させて頂きました!!」「【5人体制初アー写公開!!】」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

豆柴の大群の新アーティスト写真(画像は『豆柴の大群 2020年1月1日付Twitter「【5人体制初アー写公開!!】」』のスクリーンショット)

1 2