イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、SAGアワード受賞にグウィネス・パルトロウらから祝福コメント届く

現地時間19日にロサンゼルスで開催された第26回SAGアワード授賞式で、見事ドラマ部門女優賞に輝いたジェニファー・アニストン。翌日にはおよそ四半世紀ぶりに手にしたSAGトロフィーの写真をInstagramにアップし、ジェニファーは感謝の意を綴った。その投稿には錚々たるセレブ達からコメントが届いており、ジェニファーの華やかな交友関係やハリウッドでの“超愛されキャラ”が注目を集めた。

「Apple TV+」制作による朝の情報番組の舞台裏を描いた『The Morning Show』で、『フレンズ』以来のテレビドラマ復帰を果たした女優のジェニファー・アニストン。同ドラマで演じたニュースアンカー、アレックス・レヴィ役の好演が高い評価を集め、先日行われた第26回SAGアワード授賞式で、ジェニファーは見事ドラマ部門女優賞を受賞した。

授賞式当日は、ステージ上での受賞スピーチで感極まるジェニファーをバックステージのスクリーンから愛おしそうに見守る元夫ブラッド・ピットの姿や2人の対面ツーショットが大きな話題を集め、翌日の芸能情報サイトはこぞってジェニファーとブラッドの激レアショットを報じていた。

ジェニファーは現地時間20日にInstagramを更新し、白のヴィンテージ「Dior」ドレスがシワにならないように車内では不自然な体勢で座っていたことを明かし、1996年の『フレンズ』以来およそ四半世紀ぶりに手にしたにSAGトロフィーの写真をアップした。

SAGアワードは後に控えたアカデミー賞授賞式の行方を占う重要な賞という位置付けだが、

1 2