イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、世界最速でインスタのフォロワー100万人に ヘンリー王子&メーガン妃のギネス記録抜く

現地時間15日にインスタグラムを開設した米出身人気女優のジェニファー・アニストン。アカウント開設からわずか5時間16分でフォロワー数が100万人に到達し、ギネス世界記録を更新したことが明らかになった。

人気ドラマ『フレンズ』のレイチェル・グリーン役などで知られるジェニファー・アニストンが、このほど満を持してインスタグラムを始め話題を集めている。「SNSはやらない」と頑なな態度を貫いていたジェニファーだが、『フレンズ』共演者達からの説得も手伝って現地時間15日、ついにアカウントを開設した。

「これで私達はインスタグラムでも“フレンズ”ね。はじめまして、インスタグラムさん」

とのコメントとともにジェニファーがアップしたのは、『フレンズ』共演者達とのグループショットだ。モニカ・ゲラー役のコートニー・コックス宅で一堂に会した際の集合写真には、元夫のジャスティン・セローリース・ウィザースプーンケイト・ハドソンをはじめ、多数のセレブ達がコメントを記した。初投稿から2日が経過した現在、こちらの写真には1290万件超の「いいね!」と47万件以上のコメントが寄せられるという注目ぶりだ。

アカウント開設当初にはアクセスが殺到し、ページが一時的にクラッシュしてしまうという非常事態に見舞われたジェニファーの新アカウントだが、