イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、世界最速でインスタのフォロワー100万人に ヘンリー王子&メーガン妃のギネス記録抜く

その盛況ぶりがうかがえる新たなエピソードがこのほど明らかになった。

「ギネス世界記録」のホームページによれば、「@jenniferaniston」のユーザーネームで登録されたジェニファー・アニストンのアカウントは、わずか5時間16分でフォロワー数が100万人に到達したという。これは今年4月に「@sussexroyal(サセックス・ロイヤル)」のユーザー名にてインスタグラムを始めた英王室ヘンリー王子・メーガン妃夫妻の持つ5時間45分の記録を更新した形となり、ジェニファーは「世界最速でフォロワー数100万人到達を達成した人物」に認定されたことになる。

ちなみにヘンリー王子・メーガン妃夫妻の前は、K-POPスターのカン・ダニエルが今年1月に樹立した11時間36分が世界記録だったため、同夫妻のアカウントも彼の持つ記録を半分以下の時間に短縮した、と当初その快挙が大々的に報じられていた。

ジェニファーは、そんなヘンリー王子・メーガン妃夫妻の持つ記録をさらに30分ほど縮めたことになるのだが、そんな事実に一番驚いているのは、ほかの誰でもないジェニファー本人だった様子。現地時間16日に出演したトーク番組『Jimmy Kimmel Live』でジェニファーは、

「(インスタグラムを始めることに)一番乗り気じゃなかった私がギネス世界記録なんて」

と驚きの心境を明かしている。また「目下コンテンツをストック中」とインスタグラマーとしてのヤル気を見せていたジェニファーだけに、今後は『フレンズ』以来のドラマ復帰となる新番組『The Morning Show』の舞台裏など、彼女の魅力がたくさん詰まった素敵な投稿に期待したいところだ。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2