イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガン妃、元日にバンクーバー島でハイキング 通行人の写真撮影を手伝う一幕も

このほどカナダのブリティッシュ・コロンビア州に暮らすカップルが、ハイキング中にヘンリー王子・メーガン妃夫妻にばったり遭遇、メーガン妃に写真撮影を手伝ってもらうという貴重な経験をしていたことが明らかになった。地元メディア『CTV News Vancouver Island』が伝えている。

昨年のクリスマス休暇からカナダのブリティッシュ・コロンビア州で過ごし、ホース・ヒル・リージョナル・パークでハイキングを楽しむ姿が目撃された英王室ヘンリー王子・メーガン妃夫妻。地元紙『Vancouver Sun』でこのことが報道されて以来、多くの人達が同地に足を運んでいるようだ。

元日に同パークを訪れたビクトリア在住のカップル、イリヤ・パヴロヴィックさんとアシミナ・カントロヴィッチさんは夫妻に遭遇できただけでなく、メーガン妃に自分達の写真撮影を手伝ってもらうという超ラッキーな体験をしたそうで、その時の様子を地元メディア『CTV News Vancouver Island』に明かしている。

イリヤさんとアシミナさんは、ホース・ヒル・リージョナル・パークから見える絶景とピクニックを楽しもうと元旦に同地を訪れたそうだ。信じがたいほどラッキーな出来事が起こったのは、ひとしきり景色と食事を楽しみ、家路へ向かう前に最後にセルフィーを撮ろうとしていた時だったという。

セルフィースティック(自撮り棒)を使い美しい自然をバックに写真を撮ろうとするも、なかなか思うようにいかず悪戦苦闘するイリヤさんとアシミナさん。そんな2人の前をある3人組が2匹の犬とともに通りかかった。そのうちの1人の女性が親切にも「写真を撮ってあげましょうか?」と声をかけてきたそうで、