イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ポスト・マローン、新たな顔面タトゥーに「僕はどうせラジオ向きの顔」

まだまだタトゥーコレクションを増やしていく予定だという。

最近は音楽活動だけでなく、俳優として映画にもチャレンジしているポスティー。しかし今後の予定については、

「こんな顔になっちゃったから、悪役しか来ないんじゃないかな。」

と笑い飛ばしていた。

ポスト・マローン、顔面のタトゥーコレクションは増え続ける一方…(画像は『@postmalone 2019年12月31日付Instagram「have a good ass new year」』のスクリーンショット)

大晦日にはタイムズ・スクエアで行われたカウントダウン番組に出演し、ヒット曲『Circles』『Congratulations』などを熱唱したポスト・マローン。ファンと握手をしようとしたところでバランスを崩し、ステージから落下するというハプニングも見られたが、最後までファンとのセルフィーに応じるなど余裕のスマイルを貫いたのであった。

そんなお気楽モードの彼が生み出す心地よいサウンドと増え続けるタトゥーコレクションには、引き続き人々の注目が集まりそうだ。

画像2、3枚目は『@postmalone 2019年12月31日付Instagram「have a good ass new year」』『Kyle Hediger 2019年12月31日付Instagram「Last tattoo of 2019. Gauntlet on the baby boy @postmalone love u.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

タトゥー施術後のポスト・マローン(画像は『Kyle Hediger 2019年12月31日付Instagram「Last tattoo of 2019. Gauntlet on the baby boy @postmalone love u.」』のスクリーンショット)

1 2