海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ビル5階の外壁を歩く子供にハラハラ「親は何をしてるの!?」(スペイン)<動画あり>

まだ5歳未満と思われる女の子の行動は実に危険なのだ。女の子はまず壁伝いに歩き、広いバルコニーに向かうと柵に足をかけているが、そのまま折り返して窓の前まで小走りに進んでいる。しかし窓の手前で小さくジャンプすると体勢を崩し、あわやというところで窓枠を掴み、かろうじて転落を免れていた。

女の子にとっては遊びの延長だったのか、動画からは特に恐れている様子は見られないが、昨年8月にはベランダでヨガをしていた23歳の女性が25メートル下に転落する事故も起こっており、一歩間違えば大事故に繋がっていたことだろう。

投稿によると女の子の親はその間にシャワーを浴びていたそうで、動画には「ショッキング」「親は何を考えているのか」「窓を開けっぱなしにしたまま、子供を1人残してシャワーなんて考えられない」「ドキドキが止まらない」「何事もなくて良かった」「よく窓から狭い所に降りられたものだ」「子供のすることは予測不可能。常に監視していないと」といったコメントがあがっている。

画像は『Mirror 2020年1月7日付「Toddler climbs out of fifth floor apartment window in Tenerife in horror footage」(Image: Manchester Evening News)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2