エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】神田うのが「神レベル」と伊東美咲を絶賛 3児の子育て中でも美しさをキープ

「3人の子育てをしている美咲ちゃん 1人でもヒーヒー言っている私からしたら本当に凄いなって尊敬しています」と感心しきりの様子。現在ハワイで暮らしている伊東は、2009年11月に結婚し、2010年6月に長女、2015年6月に長男、2018年末に次女を出産している。神田は「第3子の次女ちゃん 本当に可愛過ぎでした」と綴り、その1歳ぐらいに成長した次女を伊東が抱き寄せて、神田と3人で写した写真も披露した。

神田うのと伊東美咲親子(画像は『Uno Kanda 2019年12月30日付Instagram「私と娘にとって大好きかつ大切な方々をお招きしての花火パーティー」』のスクリーンショット)

さらに神田は「しかもその美しさをキープしながらの子育てはもはや神レベル」と伊東を絶賛。ファンからも「美咲さんは美しさをキープされてて本当に女性として尊敬します。うのさん、最近ますます若返って可愛いらしくてお綺麗ですね」「うのさん美咲さんお疲れ様です 皆さんとても素敵です」などのコメントが寄せられている。

画像2~5枚目は『Uno Kanda 2019年12月29日付Instagram「26日からハワイに来ています」、2019年12月30日付Instagram「私の大好きな場所」「私と娘にとって大好きかつ大切な方々をお招きしての花火パーティー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

伊東美咲らと神田うの(画像は『Uno Kanda 2019年12月30日付Instagram「私と娘にとって大好きかつ大切な方々をお招きしての花火パーティー」』のスクリーンショット)

1 2