エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】佐藤健は“違う生き物” ドラマ共演のミキ昴生「抱かれてえー」と悶絶

「どうでした?」と質問してきたそうだ。そこで昴生が「結構褒められましたよ」と返すと、「ああ、そういうの気にするタイプなんだ」と佐藤。「真に受けますよ」と言う昴生のところに佐藤がやってきて、昴生の胸をポンポンと叩き「結局はここでしょ」と言って去っていったという。これに昴生は「抱かれてえー。俺のこと抱いてくれ、頼む」と悶絶。亜生と2人で「かっけー」「かっこええな」「全然違うな」「生き物が違うな」「生きてる人種が違うな」と盛り上がり続けたが、亜生は「地球に2人になってもあんたのことは抱かんわ」と昴生にピシャリ。ちなみに今年復活した『よしもと男前ブサイクランキング』で昴生は「ブサイク」の8位にランクインしている。

一方で亜生は、昴生がドラマ撮影の間「おかずクラブのオカリナさんとロケや。『何だ、お前ら。どこで撮影しとんじゃ』と(怒鳴られて)1時間中断。最悪や。オープニング20分ぐらい撮ったんや」と残念な出来事を明かした。ドラマにレギュラー出演する昴生に「うらやましい!」「俺の前でドラマの話するな!」と兄に食いついた亜生。そんな弟を気にかけつつも昴生は「2020年は刺激をもらえる年になるかもな」と期待している。

画像2、3枚目は『ミキ昴生 2019年12月25日付Instagram「撮影!!」』『【公式】火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」 2019年12月24日付Instagram「Happy Merry Christmas」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

上白石萌音と佐藤健(画像は『【公式】火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」 2019年12月24日付Instagram「Happy Merry Christmas」』のスクリーンショット)

1 2