エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ゆきぽよ、大好きなみやぞんから誕生日プレゼント「本当に嬉しくて」と大喜び

モデルのゆきぽよ(木村有希)が4日、都内で開催された『Yahoo!検索大賞2019』発表会に出席した。同賞の「パーソンカテゴリー」モデル部門賞を受賞し、今年大活躍したゆきぽよは「めちゃめちゃ嬉しいです!」と笑顔を弾けさせた。以前からみやぞんに熱いラブコールを送っていたゆきぽよだが、2人の現在の状況について明かした。

キュートなピンク色のドレスから美脚をのぞかせて登場したゆきぽよ。「有希を知ってくれた人がたくさんいるってことで国に認められたって感じ」と大喜び。今年は上半期ブレイクランキング第8位を記録し、テレビ番組出演本数100本を突破し「有難いことに、夏から休みなしでやらせてもらっています」と大忙しのゆきぽよは、「前は今すぐにでも彼氏欲しい、結婚したいって言っていたけど、今は仕事が楽しくてしょうがない」と心境に変化があったという。

仕事が充実しているゆきぽよ

それでも以前から番組内で「結婚したい」とラブコールを送っているお笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんについて、MCの今田耕司からどうなっているのか聞かれたゆきぽよは「昨日お誕生日プレゼントくれて」と満面の笑みを見せた。しかも「プレゼントめちゃめちゃセンス良くて。クリスマスコフレをもらいました」とこの時期に発売されるメイクセットを贈られたそうで、「ちょうど欲しいと思っていたやつで、なかなか買いに行く時間がなかった。みやぞんさんが忙しくて時間が無いなか選んでくれていると想像したら本当に嬉しくて…」と感激していた。

今田耕司とトークするゆきぽよ

「みやぞんさんはあまり日本にいないし」と状況を語るゆきぽよ。2人の関係は急速には進まないようだが、

1 2