エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ゆきぽよの“へそ出し”ジャージ姿に反響 「腹筋バキバキじゃない感じが好き」

人気モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が、インスタグラムに“へそ出し”のジャージ姿を公開している。このようなファッションでは自慢の引き締まった腹筋を披露するモデルが多いが、彼女の“ぽよってるお腹”が好感を持たれているようだ。

先日、モデルのマギーがインスタグラムにNBAスター選手と“へそ出し”トップスで並ぶツーショットを公開し、縦線がはいった美しい腹筋が大反響を呼んだ。ゆきぽよと年齢が近い藤田ニコル“みちょぱ”こと池田美優も日々トレーニングに励み、鍛えた腹筋をSNSに公開している。

そんなモデルのトレンドに逆らうような姿が、18日の『ゆきぽよ(Yuki Kimura) poyo_ngy Instagram』に投稿された。「ルーズ × ジャージ のJKって、個人的にめたんこ好きなんだよね」と、

1 2