エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】藤田ニコルの美しく割れた腹筋に、ファン「やばい、めっちゃかっこいい憧れる」

モデルでタレントの藤田ニコル(20)が、インスタグラムで縦線の入った腹筋を披露した。日々の地道な努力の成果だとファンはよく知っているだけに、「尊敬します!」「頑張ってるねぇ。すごいやん」と称賛の声が多数届いている。

『藤田ニコル 2525nicole2 Instagram』のフォロワーが200万人を突破、若手モデルのトップを走る藤田ニコル。インスタグラムには番組やグラビア撮影でのオフショットが多数公開されており、彼女のファッションを真似したいという同年代の女性から高い支持を集めている。

流行のファッションを身につけるモデルという職業柄、藤田の体型もスレンダーである。だが彼女はただ細いだけでなく日々トレーニングを重ね 、女性らしい綺麗なくびれと縦にラインが入った腹筋を手に入れたのだ。この自分の体型を藤田は7日のインスタグラムで「身体が最近顔とのギャップになりつつ…」と笑っているが、

1 2