エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】加藤浩次、2つのコンビをブレイクさせたEXITりんたろー。を称賛「めちゃくちゃ優秀じゃない?」

人気のあるコンビが再び売れるコンビを結成することはなかなかないことという。これにはりんたろー。とあまり面識がない加藤浩次も「いや、凄いよ」「めちゃめちゃ優秀じゃない?」とその実力を高く評価した。同じく相方のスキャンダルで辛い思いをした加藤だけに、苦しい状況を乗り越えたりんたろー。の努力をよく理解できるのかもしれない。

更にニューヨークの2人は「めちゃくちゃ優しい」とその人柄についても絶賛。EXIT結成前ピン芸人として行っていた漫談も「めちゃくちゃ面白かった」「結構バトルライブ駆けあがってってましたよね」と語り、りんたろー。に尊敬の眼差しを注いでいる様子を見せた。兼近の未成年当時の犯罪がスクープされた際は、そのことを事前に知っていたと明かし「身勝手ではありますが、今度は僕がそばに居て今のあいつを肯定してやりたいんです」「過去のことを悔い改めこれからをどう生きるかで信頼を取り戻せるよう、より一層精進していきたいと思います」と熱い相方愛を見せていたりんたろー。だけに、周囲の人間からの評価も高いようだ。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

ベイビーギャング時代のりんたろー。(左端・2013年撮影)

1 2