エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】東京03飯塚「娘が可愛すぎて離れたくなくなった」 早くも我が子にメロメロ

飯塚が生まれたばかりの我が子にメロメロになっている様子がうかがえる。

そして多くの祝福コメントに、飯塚は「皆さま本当にたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます!! 父親目線のコント作れたらいいなと思います! ありがとうございました」とお礼を述べている。ファンは「コントの幅が広がりますね!」「お子さんの事も芸の肥やしにしちゃうんですねw そんなストイックな飯塚さんの作るコントが大好きです」「マジ歌の最後の説教を思い出しました。まんますぎてー笑。いいことあったらコントを作り、やなことあってもコントを作り、結婚したけどコントを作り…子供がうまれてもコントを作るですね」と、来年のライブで披露される新作コントを楽しみにしているようだ。

画像2枚目は『ザ・マミィ 林田洋平 2019年12月28日付Twitter「飯塚さんがパパに!おめでとうございます!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

林田洋平「角田さんと大水さんと祝杯を!」(画像は『ザ・マミィ 林田洋平 2019年12月28日付Twitter「飯塚さんがパパに!おめでとうございます!」』のスクリーンショット)

1 2