エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】丸山桂里奈、初対面の香里奈に驚く「ダイヤモンドのような輝き」「同じ人間じゃない」

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(36)が、香里奈(35)とのツーショットをインスタグラムに公開している。漢字表記は異なるが同じ“かりな”ということで、丸山は香里奈に親近感を覚えていた。だが実際に会ってみると、「おなじ名前ではありますが全く似ても似つかない」と驚愕したようだ。

2016年シーズン限りで現役を引退した後、大手芸能事務所に所属しタレント活動を開始した丸山桂里奈。バラエティ番組などで過去の恋愛体験を赤裸々に明かすなど“ぶっちゃけキャラ”が人気を博し、2018年に大ブレイクした。2019年1月には“ぶっちゃけキャラ”の先輩である鈴木奈々(31)が、丸山の台頭で「私の仕事が減ってきた」と発言したほどだ。2019年も引き続きバラエティ番組に引っ張りだこだった丸山は来年、元サッカー日本女子代表という経歴を活かして東京五輪関連の番組に出演したい―と意欲を示している。

そんな丸山桂里奈が、名前の読み方が同じことから「ずっと応援していた」という香里奈と念願の初対面を果たした。27日の『丸山桂里奈 karinamaruyama Instagram』には、ツーショットとともに「ダイヤモンドのような輝き」「#同じ人間じゃない」と香里奈の美しさに圧倒されたことを明かしている。また言葉を交わしたことで、

1 2