エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ダルビッシュ有&田中将大の2ショットにファン歓喜「このショット凄すぎて待ち受けに」

11月28日に帰国したニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が、シカゴ・カブスのダルビッシュ有投手とのツーショットをインスタグラムに公開した。田中投手は「久々に色々と話すことができた」と嬉しそうで、フォロワーからは「なんて贅沢なツーショット!」と歓喜の声があがっている。

帰国後は妻である里田まいと一緒に、パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)のライブに足を運んだ田中将大投手。12月9日の『Masahiro Tanaka masahiro_tanaka.official Instagram』には「僕が好きな楽曲も生で聞けましたし、とても楽しかったです」と西島隆弘と並んで撮った笑顔のスリーショットが投稿されている。今年6月に誕生した第2子の娘とともに、日本で迎える家族4人での初めてのお正月はより賑やかになりそうだ。

そんな田中投手が12月19日、自身のインスタグラムで3年ぶりに帰国したダルビッシュ有投手とのツーショットを投稿した。『Yu Darvish darvishsefat11 Instagram』によると今回の日本滞在は5日間ということで、田中投手は「時間が無いなかお時間を作っていただきありがとうございました」、「久しぶりに色々と会ってお話しすることが出来て楽しかったです」と感激したようだ。

フォロワーからは「最高のツーショット」「神メン」「このショット凄すぎて待ち受けにしなきゃです!!」と興奮気味のコメントが多数届いているが、

1 2