エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】田中将大×ももクロ ヤンキー・スタジアムで並ぶ姿に「素晴らしい絆ですね」の声

ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が5月29日、自身のTwitterにヤンキー・スタジアムでももいろクローバーZと並んだところを公開した。日本時間29日に行われたヤンキース対パドレス戦をももクロの4人が観戦に訪れており、その時の記念写真だ。

楽天イーグルス時代からももクロファンを公言していた田中将大。メジャーリーグでもももクロのナンバーを登場曲に使うのだから筋金入りのファンである。

ももクロも「いつか行きたい」と願っていたところ、スケジュールが合って初めてメジャーリーグで活躍する田中将大投手の雄姿を見ることができた。

先発した田中投手は5失点で4敗目を喫したものの、彼がマウンドを降りた後もももクロメンバーは試合を見守ったという。

田中将大が「今日は忙しい中、NYまでももクロちゃん達が応援に来てくれました。残念ながら勝利を届けることは出来ませんでしたが、応援は心強かったです!」と投稿したフォーショットはゲーム終了後のものだろう。

「これに懲りずにまた応援に来てもらえたら嬉しいです笑 みんなありがとう!!」と呼びかける彼に、フォロワーも「次はワールドシリーズ!」、「WSに招待してあげてくださいね!」、「次回は必ずね てか あーりんの伝説の魔球 ヤンキースタジアムでも是非w」と期待していた。

佐々木彩夏百田夏菜子玉井詩織高城れにと並ぶ光景には、

1 2