エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】コウメ太夫は「ネタを聞けば聞くほど怖くなる」とナイツ 意外にも“白塗り姿”が幼児に好評

ナイツが「聞けば聞くほど、怖くなりますね」と感想を漏らした。

ツイッター上では「コウメ太夫のネタが、もはやホラー笑笑」「コウメ太夫久しぶりに見たけどなんかツボって笑い止まらん」「コウメ太夫久々見たらめちゃおもろい」と好意的な声が多かったが、意外にも幼児にウケが良かったようだ。

「赤子がコウメ太夫見て爆笑してた 通だね」「息子がコウメ太夫見て指さしながら、“ママ! パンダ!”って言った」「息子、スッキリでコウメ太夫見て“トーマシュ! トーマシュね~!”って言ってる」「コウメ太夫みて、息子が笑ってるw」とネタよりも、彼のビジュアルに反応したようである。お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈もオフィシャルブログで、3歳の娘が「まま~怖いよ」とコウメ太夫を指差していたが、テレビ画面から消えると「あれ、出ないよ! また出てくるかなあ?」と楽しそうだったという。コウメ太夫は平日の朝の番組に出演したことで、新たなファンを獲得できたのかもしれない。

画像は『日本テレビ スッキリ 2019年12月1日付Twitter「明日も9時45分すぎ~、#クイズッス」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2