海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】暴力を振るい恋人の額にナイフで自分の名を刻んだ男が逮捕(米)

メディアに対して「娘はヤコブに殺されそうになったことで、今後の自分の人生に恐れを感じています。ヤコブは再び誰かを傷つけると思います。刑務所から彼を二度と出して欲しくありません」と涙ながらに語った。

ちなみにヤコブの顔にはいくつかタトゥーがあるが、そのうちのひとつはカタリーナさんの名前“Catalina”が彫られている。また調べによりヤコブは、過去に自分の家族に対して暴力を振るって絞殺しようとしたことと、銃の不法所持で有罪判決を受けていた。そして今回の逮捕では今月8日に保釈金75000ドル(約820万円)の設定で刑務所に拘留され、来月には出廷する予定になっている。

画像は『San Antonio Express 2019年12月7日付「Teen arrested after carving name into girlfriend’s forehead」(Photo: Bexar County Sheriffs Office, Courtesy)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2