エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】織田信成が久々にTwitter更新 ファンら「明けない夜はありません」

久々のTwitter更新にフォロワーから「織田くんのツイート待って待って待ってました。ありがとうございます」、「織田君、呟いてくれてありがとうございます 嬉しいです! 織田君の信じる道を進んで下さい! ずっとずっと応援しています!」などの反響があった。

「織田くん、明けない夜はありませんね。信じてる」、「やっぱり、明けない夜はない!でしたね。織田くんにも、明けない夜はない、と伝えたいです。織田くんの解説を聞きたい、織田くんの演技を見たいです」といったコメントが多いのは、織田や羽生が解説やインタビューで話した「明けない夜はない」を思ってのことだろう。

織田は関西大学アイススケート部・濱田美栄コーチ(60)からモラルハラスメントを受けたと主張しており、損害賠償を求めて提訴した。その件は成り行きを見守るしかないが、彼自身は元気を取り戻し「夜明け」に向かっているようだ。

画像2枚目は『織田信成 nobunari oda 2019年6月16日付Twitter「皆さんありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

織田信成と羽生結弦『Fantasy on Ice 2019』でのオフショット(画像は『織田信成 nobunari oda 2019年6月16日付Twitter「皆さんありがとうございました!」』のスクリーンショット)

1 2