エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『有吉の壁 新春SP』収録で佐藤栞里が満面の笑み 芸人のオフショットとギャップが凄い

ロッチ中岡がTwitterで「ウケたりスベったりの お笑いさんの醍醐味的な時間を過ごしました!」と投稿したオフショットのギャップがすごい。

中岡は「みんな 幸せそうな顔してるよ~ ありがたい番組だ!」というが、誰もが心身ともに疲れ果てたような顔をしており、死んだ魚のような目をした者もいるではないか。

『有吉の壁 13』楽屋での芸人たち(画像は『ロッチ中岡 2019年12月12日付Twitter「本日「有吉の壁」収録!!」』のスクリーンショット)

フォロワーからは「えっと~ やり切って魂抜けてる顔って事で、ある意味幸せそうな…中岡さんが幸せならそれでいいです」、「壁というよりは絶望の淵に見えるなぁ」、「妖怪列車の乗客。無明彼岸に辿り着いた人々」などの反響があった。

すると、そんなロッチ中岡の投稿を有吉弘行がRTして「いつも笑える×を提供してくれてありがとうございます!」と返してきたので、中岡は「×だらけの日々です泣 目指すは大爆笑の〇!!!!」と動揺。有吉に「じゃあコカド連れてこい!」と突っ込まれてしまい「どひゃーーーー! コカドくーん!!」と相方に救いを求めていた。

『有吉の壁 新春SP』は2020年1月5日(日)22:30~23:25まで日本テレビ系で放送される。

画像2~4枚目は『佐藤栞里 2019年12月12日付Instagram「有吉の壁!13ですよーーー!!」』『ロッチ中岡 2019年12月12日付Twitter「本日「有吉の壁」収録!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『有吉の壁 13』ロケバスでの芸人たち(画像は『ロッチ中岡 2019年12月12日付Twitter「本日「有吉の壁」収録!!」』のスクリーンショット)

1 2