エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】DA PUMP&MAX『有吉の壁』に出演 LINA「素晴らしく面白いコラボが誕生しました」

DA PUMPとMAXが9月23日23:00から日本テレビ系で放送されるバラエティ特番『有吉の壁 2018秋の陣SP』に出演することが分かった。ライジングプロダクション所属の人気グループにお笑い芸人たちがこっそり紛れ込み、MCの有吉弘行を笑わせる企画“アーティストの壁”に登場するもようだ。

MAXのLINAは9月19日にオフィシャルブログで「MAX・DAPUMP登場します」と同番組への出演を告知、DA PUMPの7人とMAXの4人が並ぶところを公開している。

彼女は「アーティストの壁を越えろ! とけこみ選手権ということで 素晴らしく面白いコラボレーションが誕生しました。笑」と手応えを感じており「是非とも見て頂けると嬉しいです」という。

一方、有吉弘行は9月16日にSNSで「この人達おもしろかったなぁ。。。」とDA PUMPが芸人たちとステージに立つ集合写真を投稿しており、アンガールズの2人やロッチ中岡、パンサー菅などの姿が確認できる。

他にも数々の芸人たちが出演しているものの、

1 2