エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】やしろ優が“Matt化” 誰だか分からない変身ぶりは『金スマ』ダイエットのたまものか!?

モデルや音楽家、タレントとして活躍するMattが、バラエティ番組で披露した加工アプリを駆使して顔の画像を修正するテクニックが“Matt化”と呼ばれ注目を集めている。12月1日放送のAbemaTV『7.2 新しい別の窓#21』に出演した際もレギュラーの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をMatt化して話題になった。そんななか、お笑いタレントのやしろ優が12月9日にインスタで投稿した画像がMatt化だと反響を呼んでいる。

やしろ優が「本日は22時からインスタライブ始められそうです」と画像で告知したところ、そこに写る姿にフォロワーから「おーー! マット化!」、「マットゆうちゃん笑」、「流行りのマット化 素敵だよ」と反響があった。

“Matt化”したやしろ優(画像は『やしろ優 2019年12月9日付Instagram「よろしくお願いします!」』のスクリーンショット)

なかには「誰かと思っちゃった」と一瞬正体が分からなかった人や「優ちゃん天使 凄い綺麗」という称賛も寄せられているが、実は12月6日放送のTBS系バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』のダイエット企画に挑戦していた。

やしろ優は「ヤセ筋トレ」を2か月半続けた結果、

1 2