赤ちゃんポストに託された女児、扉を開けた消防士が“運命”を感じて養子に(米…
Rank.1
宮川大輔と言えば、スマホ決済アプリ・PayPay(ペイペイ)のテレビCMでキレキレな踊りを見せて注目を集めている。その宮川と桂三度の仲良しコンビが、12月6日に放送された福岡ローカルのバラエティ番組『華丸・大吉のなんしようと?』(TNCテレビ西日本)にゲスト出演したが、その際にもペイペイの話題で盛り上がった。
MCの博多華丸・大吉と4人で北九州市門司港エリアを散策するうちに昔ながらのお茶屋さんを覗いたところ、男性店主が「親父の代から68年続いている」という。
大吉がレジを見て「こういう老舗でもペイペイ使えますよ」と感心するので、宮川大輔も「ありがとうございます」と店主に頭をさげたところ「ペイペイのCMで知ってますよ」と返ってきた。
すると桂三度が「あの踊り方、腹たちますね!」と言い出したことから華丸も「あれ、ちょっと倍速かけてる?」と追及するので、宮川は「皆に言われるけど、あれマジでやってるから!」と言い張る。
そのようにペイペイの話題で盛り上がったこともあり、宮川が自らペイペイのスマホ決済で八女茶を買うことになった。
華丸たちは初めて見るようで「そうやって払うの!」と驚きつつ「すごいなこれ! おとうさんの年齢でこれついていくの大変でしょ!」と心配したところ、