エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】宮川大輔、中村倫也と『崖っぷちホテル!』以来久々に共演「楽しかったぁぁぁあー!」

宮川大輔が全国各地の名産品や郷土料理を紹介するグルメロケ番組『満天☆青空レストラン』(日本テレビ系)に俳優の中村倫也がゲスト出演することが分かった。宮川が9月28日、インスタで中村とのツーショットを公開して「めちゃくちゃ楽しみです」「倫也くん素敵」「中村倫也×青空レストラン なんて最高な組み合わせ」とフォロワーの注目を集めている。

今年の4月期に放送された岩田剛典主演の日曜ドラマ『崖っぷちホテル!』に中村倫也は舞台となるホテル グランデ インヴルサの料理人・江口竜二役宮川は清掃係・阿部長吉役でレギュラー出演していた。

宮川が当時を思い出して「#ゲスト中村倫也 #崖っぷちホテル #久しぶり #楽しかったぁぁぁあー!」と喜びを表したところ、「崖っぷちホテル懐かしい」「崖ホテコンビだあ~」「そこに、副支配人も入れて~」と反響を呼んだ。

また、中村がNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で朝井正人役を演じていたこともあり、

1 2