エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】乃木坂46生田絵梨花&山下美月 宮川大輔が投稿した3ショットに「羨ましいヤツや~ん!」

お笑いタレントの宮川大輔が8月27日、自身のインスタで乃木坂46の生田絵梨花、山下美月と並ぶところを投稿してフォロワーの注目を集めている。宮川がMCを務める料理をテーマとしたグルメ・紀行・バラエティ番組『満天☆青空レストラン』(日本テレビ系)のロケを行った時のオフショットで、「凄い!」、「い、いつですか!!」などの反響があった。

ロケ地は茨城県北茨城市で「楽しかったし美味かったぁ」と収録を振りかえる宮川大輔。「俺の推し2人と行けるだなんて羨ましいぞ! いくちゃんと、やまみょんは今日もかわいすぎ」という乃木坂46ファンが多く、宮川風に「羨ましいヤツや~ん!」「おい、コラ笑笑 アカーンって」、「美月と仕事とかズルいやつやーん」といったコメントが寄せられている。

そんななか「合成?」、「合成写真!」といった声が少なくない。「景色が綺麗すぎて合成なのかとおもったー」とあるように、風景と3人のコントラストが不自然に感じられるからだ。

8月31日放送予定の『満天☆青空レストラン』は、SKE48の須田亜香里をゲストに迎え、福島県福島市で桃の生産者を訪ねる。乃木坂46の2人が登場する回はそれ以降になるもようだが、

1 2