エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】乃木坂46生田絵梨花&秋元真夏がロケ三昧 『YOUは何しに日本へ?』に続き宮川大輔とネギ畑体験も

11月12日に放送されたテレビ東京『YOUは何しに日本へ?に乃木坂46がガチ参戦!アイドルだけど超本気コラボで汗と涙の3時間SP』で乃木坂46メンバー9人が番組ディレクターとなって、巷に飛び出し取材に挑んだ。成田国際空港でYOUに直撃インタビューした生田絵梨花が、ブログで振り返っている。

生田絵梨花がカップルの旅行客に声をかけたところ、若い男性からスマホで「セクシーマンガ」を見せられて照れながら「ベリーセクシー! ナイス!」と返す場面もあった。

ところが1日目に9時間かけて48組にインタビューするも密着の承諾を得られず、2日目に63組目でようやく密着取材をOKしてもらうというハードな展開となる。

オンエア後に公式ブログで「大変さはもちろんあったけど、色んなYOUの人生と交れて充実した貴重な時間を過ごせました」という生田絵梨花。

さらに「密着したエリックはとっても優しい方でした! 最高の誕生日になったと言ってくださってよかったぁ~」と振り返り、彼の要望で訪れた「ざうお」で「めでたいっということで実は鯛を釣ってあげました」と明かしている。

一方、秋元真夏は「リトルYOUの夢かなえます!」に挑戦した。麻布十番でお父さんと手をつないで歩いていたハーフの女の子・すみれちゃん(5歳)に夢を聞いたところ「ライオンさん飼いたい、エサあげたい」という。

夢を叶える方法が分からず一旦は別れた秋元だが、

1 2