イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、結婚は今年1月だった 愛妻との共演MVで明らかに!

英出身人気シンガーのエド・シーランがR&B歌手エラ・メイ(Ella Mai)とコラボした楽曲『Put It All on Me』のMVが、現地時間22日にリリースされた。エドと妻チェリーさんのMV共演や、ビデオのなかで明かされた2人の結婚時期が話題を集めている。

エド・シーランが今年7月にリリースしたアルバム『No.6 Collaborations Project』に収録されている『Put It All on Me』は、エドが同郷の注目若手R&B歌手エラ・メイとコラボしたことで話題をさらった。現地時間22日には同楽曲のMVがリリースされたのだが、そのなかでエドが妻チェリーさんと共演しており、2人のラブラブな様子に話題が集まっているようだ。

『Put It All on Me』は、悩みや心配事を抱える自分を大きな愛で包んでくれるパートナーの存在を歌った楽曲で、次のような歌詞が綴られている。

「君と2人きりでいると、心がまた落ち着きを取り戻すんだ いつまでも君の腕のなかにいたいよ」
「ツイてない日、週が続いたら 何もかも私にぶちまけてくれて構わない」
「ダーリン、心配事があるなら話して 必要なときは、いつだってここにいるから」

MVにはそんな歌詞がぴったりハマりそうな、仲睦まじいリアルなカップルが世界各地から登場する。MVでは馴れ初めを紹介するとともに、彼らの思い思いのダンスがフィーチャーされ、軽快なダンスと愛情いっぱいのナチュラルな姿が見ていて微笑ましい。MVの後半には、キッチンで仲良く肩を並べるエドと妻のチェリーさんが登場する。

オニオンリングをつまみビールを飲みながら楽しそうにじゃれ合う2人の“馴れ初め”は、

1 2