イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、結婚は今年1月だった 愛妻との共演MVで明らかに!

こう書かれている。

「高校時代、エドとチェリーは激しく惹かれ合っていました」
「2人がイチャついていたのは丘の上の城です」
「2人は数年前に再会し、恋の炎が激しく燃え上がったのでした」
「そして2019年1月、エドとチェリーは結婚しました」

2018年1月にInstagramにて

「新しい年を迎える前に、婚約したよ。僕たちはとても愛し合いハッピーさ。猫たちも喜んでくれている。」

と婚約時期を公表したエドだったが、挙式のタイミングについては正式に明かされたことがなかっただけに、このたびのMVでついにその謎が解き明かされた形となった。

チェリーさんと共演したMVはファンの間で大好評で

「とってもお似合いの2人」
「こんなデレデレのエドを見るのは初めて!」
「世界一キュートなカップル!」

といったコメントが多数書き込まれている。また

「チェリーはひょっとしてオメデタ?」
「もしかして2人は近々パパ&ママになるとか?」

とチェリーさんの妊娠説も飛び交っているようだ。以前「子供はたくさん欲しい」と語っていたエドだけに、来年辺り2人のオメデタニュースが舞い込んでくる可能性も高そうだ。

画像は『Ed Sheeran 2019年12月22日付Instagram「This is the final video from my no.6 collaborations project, it’s for Put It All On Me feat @ellamai, enjoy x(link in bio)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2