イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、理想の“出会いシチュエーション”や“好きなタイプ”を語る

このほど英人気ラジオ番組に出演したシンガー兼女優のセレーナ・ゴメス(27)が、理想の“出会いシチュエーション”や“好きなタイプ”についてざっくばらんに明かした。

現地時間16日、英国の朝のラジオ番組に出演したセレーナ・ゴメス。前回のゲストが残していった質問に次のゲストが答えるという『Capital FM』のお決まりのコーナーでは、シンガー兼ダンサーのジェイソン・デルーロからの質問に答えることになった。ジェイソンは

「女性に初めて会った時の最高のアプローチの仕方を教えて欲しい」
「どんなアプローチのされ方が好み?」

と尋ねているが、これにセレーナは「こんな質問初めてかも」と少々戸惑いを見せたものの、言葉を選びながら次のように答えた。

「私はグループのシチュエーションが好きね。知り合いがいると安心だし。無理にセッティングされるんじゃなくて、あくまでも自然な流れで誘ってもらえたら嬉しい。」

「あと、名前じゃなくて、私という人間の中身に興味を持ってくれる相手がいいわね。」

また理想のタイプについて

「誠実な人が好みよ。相手が誠実かそうじゃないかは、たいてい出会って5秒でわかるの。」
「それから面白い人が好き。傲慢で思い上がったタイプは苦手だし、目立ちたがり屋も好きじゃないわ。」

セレーナはさらに

1 2