イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】『デス妻』スーザン役テリー・ハッチャー、55歳のビキニ姿を堂々披露

画像加工なし、すっぴん、そしてポジティブな自身の姿を披露することは「他人や人生に対してオープンな自分をさらけ出し、人やコミュニティーと絆を深めること」だと記している。

またこれまでの成功や失敗を通じて多くを学んだというテリーは、「強くあるからこそ、脆い部分やありのままの姿をさらけ出すことができる」「年齢を重ねるにつれて目的がより明確になり、人やモノへの感謝の気持ちをより大切にするようになる」とも明かした。

このようなテリーの姿にはファンから多数の称賛コメントが届いており、

「今日はあなたにインスピレーションをもらった」
「外見も内面も、あなたのその美しさにはただただ脱帽です!」
「『年齢はただの数字にすぎない』を身をもって証明してくれた」

と彼女の発信するポジティブなメッセージが多くの人達の心に響いているもよう。また

「54歳になったばかりだけど、私もまだまだ頑張らなくちゃ!」
「55歳になる日が楽しみに思えてきた」

など、テリーと同年代の女性からの書き込みも目立っている。

現在は女優としてあまり目立った活躍はないものの、第一線を退いてからもストイックに自分磨きに精を出すテリー・ハッチャー。彼女のそんな姿は、世の中年女性達に大いに勇気を与えているようだ。

画像2枚目は『Teri Hatcher 2019年12月10日付Instagram「Exercise has become a source of well being not a means to look good naked.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

テリー・ハッチャーのビキニ姿に同年代女性からも称賛の声(画像は『Teri Hatcher 2019年12月10日付Instagram「Exercise has become a source of well being not a means to look good naked.」』のスクリーンショット)

1 2