イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】『デス妻』スーザン役テリー・ハッチャー、55歳のビキニ姿を堂々披露

テレビドラマ『デスパレートな妻たち』のスーザン役で人気を博した米女優テリー・ハッチャーが、今月8日に55歳の誕生日を迎えた。2日後にはInstagramに自身のビキニ姿を公開、「ありのままの自分の姿に心地よさを感じる」と記して同世代の女性を勇気づけているようだ。

2004年から2012年にかけて第8シーズンまで放送されたドラマ『デスパレートな妻たち』で、メインキャストの1人スーザン・メイヤーを演じ人気を集めた女優テリー・ハッチャー。40代の大半を同ドラマに捧げ、世界中の主婦層を熱狂させていたテリーだが、放送終了から7年半が経過した現在は50代半ば。今月8日には誕生日を迎えて55歳になった。

そんなテリーが誕生日から2日が経過した今月10日にInstagramを更新し、自身のビキニ姿を公開した。左半分には両腕を曲げ上腕二頭筋を見せびらかす“フロント・ダブルバイセップス”のポーズが、右半分には贅肉の無い美しい背中やくびれたウエストが顕著にわかる“バック・ダブルバイセップス”のポーズが並んで写っており、その姿は『デスパレートな妻たち』のスレンダーなスーザンのままだ。テリーはこの写真に

「これがありのままの私の姿、55歳のこのカラダに開放感を覚えています。」

と言葉を添えており、

1 2