エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】クロちゃん、そっくり診断で“アリアナ・グランデ”に 「謝罪しろ!」非難殺到

やはり「あなたのそっくりさんは…“アリアナ・グランデ”」と診断され、自信を持ったようである。

「アリアナグランデに謝罪しろ!」の声届く(画像は『安田大サーカス クロちゃん 2019年11月3日付Instagram「クロちゃんのそっくりさんは、アリアナ・グランデだしん!」』のスクリーンショット)

なお仰向けに寝たクロちゃんの写真では、歌手で女優のジェニファー・ロペスという結果になった。「アリアナ・グランデの次はジェニファーロペスか。ふさげるのもいい加減にしろ!」と怒られているものの、こちらには「外国人に近いお顔なんですかね」「似てるかもw」との声が届いていた。

画像2、3枚目は『安田大サーカス クロちゃん 2019年11月3日付Instagram「クロちゃんのそっくりさんは、アリアナ・グランデだしん!」「もう1回やってみたら今度は、ジェニファーロペス。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「また国籍も性別も変わってるとか、なんなのぉー」とクロちゃん(画像は『安田大サーカス クロちゃん 2019年11月3日付Instagram「もう1回やってみたら今度は、ジェニファーロペス。」』のスクリーンショット)

1 2