エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】水野美紀“1ミリも笑ってない”表情を公開される ファン大ウケ「背後霊が見えます!」

そこでは母親らしい優しい笑顔を見せていた。

また水野が設立した芸能事務所オフィス・モレに所属する久保田武人は、『とても親密な見知らぬ人』の稽古を見て自身のTwitterで「美紀さんの優しいまなざし…。劇中何本かある、安達さんが書かれた漫才も見どころです!」とつぶやいており、舞台の彼女は無表情ではないことがうかがわれる。

ちなみに安達健太郎は他のキャストについても「休憩中の太田将煕くんの…爆笑している写真を添えて」、「休憩の談笑中、佐藤日向ちゃんが…と大爆笑でご満悦です」などと表情をとらえたオフショットを投稿しており、水野美紀からことごとく「わろてませんよね」、「わろてませんよこの顔は」と突っ込まれていた。

楽しそうな雰囲気が伝わってくる舞台『とても親密な見知らぬ人』は、新宿シアターモリエールにて11月27日~12月4日に上演される。水野美紀は27日・28日の出演が決まっており、他公演回は調整中とのことだ。

画像2、3枚目は『安達健太郎 2019年11月24日付Twitter「最終稽古終わりました。」』『水野美紀公式インスタグラム 2019年11月26日付Instagram「間もなく9:50~放送のフジテレビ系「ノンストップ!」にインタビュー出演します!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

プロフィール写真で優しく微笑む水野美紀とエッセイ『子育て奮闘記 余力ゼロで生きてます。』(画像は『水野美紀公式インスタグラム 2019年11月26日付Instagram「間もなく9:50~放送のフジテレビ系「ノンストップ!」にインタビュー出演します!」』のスクリーンショット)

1 2