エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】稲森いずみ&水野美紀 セルカ棒で2ショット 「いい笑顔」「最高」とファン称賛

俳優の浅野忠信(43)と神木隆之介(24)が凸凹刑事コンビを演じる連続ドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ系)に出演する女優の稲森いずみ(45)。14日に更新したブログで、同ドラマ第2話(19日放送)でゲスト出演する女優の水野美紀(43)との自撮り2ショットを披露すると、ファンから「美女2人のツーショット最高」「豪華すぎますー!!」「お二人とも本当に良い笑顔をしてますね」と反響を呼んでいる。

井浦秀夫氏の同名マンガが原作の同ドラマでは、先入観ゼロで人の心の奥底に潜む闇を鋭く観察し、真実解明のためには違法捜査もいとわない浅野忠信演じる主人公の刑事・弓神適当(ゆがみ・ゆきまさ)と、成績優秀で真面目、強い正義感ゆえに弓神に振り回されてしまう神木隆之介演じる後輩・羽生虎夫(はにゅう・とらお)の凸凹バディーがさまざまな事件を解決していく。稲森いずみは刑事の菅能理香役で出演する。

14日に「水野美紀ちゃん♪」と題してエントリーされた「稲森いずみオフィシャルブログ」では、「『刑事ゆがみ』1話、見て頂けましたか? 刑事ゆがみの世界観をお楽しみ頂けていたら嬉しいな~2話もお楽しみに!」と視聴者に向けてメッセージを送り、「2話は、斎藤工さん、水野美紀ちゃんがゲストで出演してくれます。2人共 久しぶりに再会できて嬉しかったなぁ」と第2話のゲストとして発表している俳優の斎藤工(36)と水野との共演を喜んだ。

そして「現場で美紀ちゃんと2ショット撮りました~セルカ棒大活躍」と水野との自撮り2ショットを披露。ファンからは「お二人とも本当に良い笑顔をしてますね」「美人女優の稲森いずみさんと水野美紀さんいい笑顔で撮れていますねー」「やっぱりいつもかわいい」「美女2人のツーショット最高」「素敵なツーショットのアップありがとうございます♪」「豪華すぎますー!!」「二人とも可愛い」「お二人ともお美しい」など称賛のコメントが相次いだ。

1 2