エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】有村藍里が“メンヘラ女子”役 MV出演のお礼でミオヤマザキからゲームに誘われる

今年の3月3日にブログで「美容整形を受けた」と明かし、フジテレビ系ドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』で彼女が整形手術を受けるところを放送して話題になった。

コンプレックスを感じていた部分を少し変えたという彼女は「私は胸を張って、手術してよかったと思います。美容整形については、肯定も否定もするつもりはありません」と話しており、8月25日にインスタで「真顔の妹と真顔が出来なかった姉です」と有村架純とのツーショットを公開したのは自信の表れでもあるだろう。

11月27日から東京・築地ブディストホールで上演が始まる初主演舞台『鶫-Long for spring-』に向けて「お客様に観に来てよかったと思って頂けるような舞台になるよう全力を尽くします」と意気込む有村藍里。『メンヘラ-2019ver-』MVで多くを魅了しているだけに、主演舞台ではどんな演技を見せてくれるか楽しみだ。

画像は『有村藍里 2019年11月18日付Twitter「ミオヤマザキさん。たなかさん。」』『Airi Arimura 有村藍里 2019年8月25日付Instagram「真顔の妹と真顔が出来なかった姉です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

有村架純と有村藍里(画像は『Airi Arimura 有村藍里 2019年8月25日付Instagram「真顔の妹と真顔が出来なかった姉です。」』のスクリーンショット)

1 2