エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】有村藍里が“メンヘラ女子”役 MV出演のお礼でミオヤマザキからゲームに誘われる

タレントの有村藍里は2015年に有村架純の姉であることを報道されて注目を集め、2017年3月に芸名・新井ゆうこから本名に改めて活動している。グラビアやタレントの仕事に加え2018年には女優としてデビュー、映画や舞台の仕事も増えているようだ。その彼女が4人組ロックバンド・ミオヤマザキによるミュージックビデオ『メンヘラ -2019ver-』で主演している。

ライブ以外は顔出しNGで知られるミオヤマザキがニューアルバム『じゃあどうやったら愛してくれんだよ』(12月25日リリース予定)から『メンヘラ-2019ver-』のMVを11月17日に先行公開した。

「私を愛してくれないなら死んで」のサブタイトルがつくその動画で、有村藍里が「たなか」や「一条ヒカル」を相手にメンヘラ女子ぶりを見せているのだ。

彼女がTwitterで「ミオヤマザキさん。たなかさん」とMV撮影でのオフショットを投稿したところ、フォロワーから「あいりちゃん可愛すぎた MVなんどもみちゃうやつ」、「藍里ちゃん可愛すぎ! MVきっかけで好きになりました!」と反響があった。

また、ミオヤマザキが公式Twitterで有村の投稿をリツイートして「メンヘラMV出演ありがとう!! 今度PUBG一緒にヤりましょう◎w荒野行動でもいいよ(黙」と呼びかけており、撮影を通じてゲームの話題で意気投合したようである。

有村藍里と言えば、

1 2