エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】吉本坂46小寺真理、親友・有村藍里との2ショットに「頼れるお姉ちゃん!」の声

アイドルグループ吉本坂46の“まりこりん”こと小寺真理が1月28日、グラビアアイドルでタレントの有村藍里と笑顔で寄り添うところを投稿、「毎日LINEしてても 久々に会ったら人見知り発動する 親友の有村藍里さんです」と紹介してフォロワーを和ませている。

秋元康プロデュースによる坂道シリーズ第3弾として吉本興業グループに所属する芸人やタレントなど1,747名がオーディションにエントリー、五次審査で合格した80名から最終審査を経て2018年8月20日に正式メンバー46人が決定した

12月26日に発売されたデビューシングル『泣かせてくれよ』のCDジャケットはメンバー毎に46種類が作られて話題となった。新年1月25日にはメンバー別のCD売り上げ中間発表(2回目)があり、「小寺真理盤」は暫定1位という人気ぶりだ。

小野寺は吉本新喜劇で初めてSHOWROOMを活用しているが、そのきっかけについて親友の有村藍里に「ファンを増やすためにどうしたらいいかな」と相談したところ「まりこりんに合うと思うから」とSHOWROOMを勧められたことを話している。

今回、そんな2人のコラボショットを公開すると「二人共可愛すぎます」「可愛い 2匹のメスのうさぎちゃん達ですね」「本当に癒されました…」と反響があり、

1 2