エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】狩野英孝が“領収書”に「なにこれ?」 出川哲朗、三四郎小宮との食事会で何が!?

出川哲朗、狩野英孝、三四郎の小宮浩信はマセキ芸能社の所属タレントのなかでも特に仲が良さそうだ。『狩野英孝オフィシャルブログ』では11月7日に「マセキ3兄弟で食事」「出川さん、御馳走さまでした」とスリーショットを投稿していた。その狩野が今度は16日に、うどんチェーン店でもらった領収書をブログに公開して反響を呼んでいる。

狩野英孝が投稿した写真には、領収書を手にする出川哲朗とお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信も写っており「ご飯食べに行きました。最後、領収書もらったんですが、は? なにこれ…?? 3人とも納得いかない感じです…」という状況である。

その領収書は宛名と領収金額を黒く塗りつぶしており、狩野は「とりあえず、名前と金額は消しましたが、時期が来たら、この不思議な領収書を公開します。。お楽しみに。。」と期待を持たせた。

ところがTwitterでブログ記事をリンクして「謎い。。」とつぶやいたところ、

1 2