エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】狩野英孝“死神”に取り憑かれる? 「デスノートひろったら…」

狩野英孝が2月9日、SNSに「デスノートひろったら、死神に取り憑かれた」と投稿した画像が反響を呼んでいる。彼の後ろに『デスノート』シリーズで登場する死神・リュークのような者が立っており「やばいやばいっ! でも笑っちゃう」「ちょいぽちゃな死神や」とフォロワーも興味津々だ。

『狩野英孝 kano9x Instagram』では「カノNOTEひろった」とデスノートに似たものを公開している上に、その日ピン芸人のトミドコロが「本日は一日中 東北魂TVのコント収録です!」とツイートして「リューク」風な姿を公開しており、死神の正体が明らかとなった。

『東北魂TV』はBSフジで放送されるコント・バラエティ番組で、宮城県出身のサンドウィッチマンマギー審司、狩野英孝、秋田県出身の鳥居みゆき、そして千葉県出身のトミドコロがレギュラーを務める。

そのコントの収録で、

1 2