エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『モトカレマニア』高良健吾の“本音”投稿に浜野謙太「彼は嘘がつけないから好きだ」

「この世に作品として存在してても、見てもらえなかったらその人にはないのと一緒」と切り出して「ないものをあるものにする作業はとても大切でやり続けるけど、まず、あるものにしてくれた方達に一生懸命これからも届けたい。面白がってもらえるように頑張ります」とツイートしたのである。

すると浜野謙太が自身のインスタに高良の投稿を画像で公開して、「彼は嘘がつけないから好きだ。サウナでもおんなじこと話してくれた…」とコメント。一部ネットニュースについて「脇キャストがしょぼいと書かれてたけどw(しょぼくてごめん。)」と触れつつ、「脚本超好きな5話! 脇キャストが入り乱れて凄いことになってるので是非見て欲しい! みんな大好き!」と呼びかけた。

浜野のSNSには「すごく久しぶりにドラマ見てます!! めちゃくちゃ好きです!」、「しょぼくないです! 大好きなメンバーです!! 木曜が楽しみです!」、「全然ショボく無いし!! 視聴率なんて気にしないで 測定器付いてる家なんてほとんど無いでしょ! あんなんあてにならんと思うけどなぁ うちの周りではけっこう見てる人いるよー」といった反響が寄せられている。

ちなみに高良健吾は次の投稿で「自分は今日現場じゃないけど、現場のみんな頑張れーー やれることやろっと!! 構えずに燃えてきた!! これからもモトカレマニアよろしくお願いします!!」とつぶやいており、本音を知ってもらえたことでずいぶん立ち直れたようだ。

画像は『浜野謙太 2019年11月6日付Instagram「一日中高良くんと一緒のシーンw」、2019年11月7日付Instagram「今日は趣里ちゃん扮する千鶴が動きます。」』『脱MKM!ユリカ 2019年11月1日付Instagram「山下さんといると楽しいのに…脱MKM誓ったのに。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

趣里と浜野謙太(画像は『浜野謙太 2019年11月7日付Instagram「今日は趣里ちゃん扮する千鶴が動きます。」』のスクリーンショット)

1 2